-
- お客様の殆どは困って焦って電話してきます。こちらはできるだけ冷静に状況をキャッチして対応する必要があります。一緒に焦っていては何もできません。一度受けた案件は最後までやりきる、中途半端に終わらせたくない。偶然トラブルが解消する時もあるのですが、原因をきっちりと追究して、その後も安定的に使用できるようにしたいですね。
-
- 入社して2年目なのですが、入社した当時に感じた先輩達の知識の豊かさ、対応力の高さに近づきたいといつも思っています。私にはまだいませんが、先輩と同じように後輩に接することができるかどうかは自分の中での課題です。先輩達にはいつも本当に助けてもらっています。困ったときに先輩に質問することに抵抗はありません(笑)
-
- 直属の上司以外でも気軽に相談できるのがベルティスの良いところです。横のつながりの強い会社だと思います。社内食事会の制度は行かないともったいない感じで参加してます。僕はお酒が好きなのですが、お酒が飲めない人も楽しんで参加しています。働いている人が個性豊かで、一緒にいて楽しいです。
-
- 今バイクの大型免許を取りに教習所に通っています。仕事の合間に行っているのでまだまだ先なのですが、頑張って取得します。買うバイクも決めています。ヤマハの1000cc。もともとインドア派だったのですが、これも先輩の影響です(笑)一緒にツーリングに行く約束もしています、楽しみです。