-
- システム会社ではあるのですが、お話しする相手は企業の経営者の方になりますので、業務の事、スタッフの事、様々な事に話が及びます。もちろん自動車業界に精通していることも大切なのですが、もっと大切なのはお客様とちゃんと対話ができているか、お客様目線で考える事ができるかです。会社の方針や自分の意見もある中で、人としてお客様と向き合えるか、仕事というよりも人間関係としてお客様を大切にしています。
-
- 私自身もっと個人の能力を成長させたいと考えています。自分の成長によってお客様に貢献できますし、会社にも貢献できます。その先に自動車業界で何ができるのかが見えてくると思います。現状中々厳しい業界の中で当社の全てのクライアントさんとWIN-WINになれるような仕事がしたいですね。
-
- 前職は同業種で10年ほど勤務していました。転職する理由は特には無かったのですが、自分としてステップアップしたいという願望は常にありました。その時運良くこの会社に声を掛けていただきました。ベルティスの若さ、これからの成長曲線に惹かれました。私自身が札幌市の出身という事もありましたので、入社してすぐに北海道支社の立ち上げに携わりました。入社早々やりがいがありましたね。この会社のメンバーはとにかくみんな勢いがあります。他社には負けられないというハングリー精神も感じます。
-
- ベルティスはこれからの会社だと考えています。社内制度はどんどん充実してきて、組織として次のステップを目指す変革期の様な感じもしています。この会社の特徴はマンネリが無い事なので、面白く働き甲斐があります。僕も年を重ねていきますが、若いメンバーともっともっと仕事がしたい(笑)若い力を持つ人たちにどんどん来てほしいですね。もちろん仕事がつらい時もありますし、労力がかかることも多いですが、クリアしたときに会社が評価してくれる、乗り越えたときに仲間たちと充実感を共有できる、それがベルティスの良いところですね。
▲
PAGE TOP