-
- メンテナンスは毎月かなりの量があります。細かい作業なので我慢強くコツコツ頑張れる人間が向いていると思いますね。1車種に1週間以上かかる時もあります。仕事のポリシーは、《できるだけ速く、正確に》 お客様に情報をお届けすることです。特に新車の場合は、発売日と同時にお客様も情報を必要としているのでプレッシャーもかかります。
-
- 前職はおもちゃの卸業者で働いていました。総務的な仕事から、商品管理の仕事、最終的には直営店舗の管理をしていました。元々車が好きで車に携わる仕事がしたかったので転職を考えていましたが、私自身かなりの人見知りでディーラーなど接客があるお仕事は厳しいなと思ってました。この会社の募集要項を見て私にピッタリだと思い転職を決めました。今でも好きな車のデータを担当しているときはテンションがあがります(笑)
-
- ベルティスの制度で人間ドックの受診が出来るのですが、とっても良いですね。昔大きな病気をした事があって、ありがたいと思っています。なかなか自分では行けないですもんね。あと、リフレッシュ休暇制度も助かります、先月取得して家族と京都観光しました。
-
- ベルティスに入社して思ったのは上司との壁の無さですね。仕事のこともプライベートのことも何でもです。今の部署は全員女性ですが、とっても仕事がやりやすいです。この会社の社風が好きです。仕事はちゃんとする、遊びも頑張る、メリハリのきいた感じが好きですね。
▲
PAGE TOP